Blog

ワンコ用石鹸シャンプーと肉球クリーム作り

このお正月はワンコ用石鹸シャンプー作りをしていました♪ウヒ

ガラスのテーブルだからジーが見えます・・苦笑

石鹸作り

今回の実家滞在中に新作石鹸キラキラを3つ作りましたイエーイ

これはヘンプシードバターとシークレイの石鹸

麻の実から取れるヘンプシードバターはアトピー肌に良いと言われるγリノレン酸やリノール酸、パルミチン酸も豊富な植物性のバターですキラキラ

それにミネラルたっぷりのシークレイを配合しました上

型入れ

薄いグレーのマーブルになるかな~好

出来上がるのは来月バフッ!小

楽しみ~おんぷ

石鹸バー

今回作った石鹸達の1部ハート

友人に頼まれたオレンジとマンダリンの石鹸パルマローズとラベンダーの石鹸

奥は新作よもぎ石鹸キラキラ

その他新作のゴードミルク石鹸キラキラと以前作って良かったアロエの石鹸LOVE

皆来月まで乾燥させマースばいばい来月はどの石鹸でジーハー洗おうかな~好

お部屋の中はアロマの香りでとっても良い匂いになっておりました~きゃー

クリーム

今回は石鹸作りで中途半端にあまってしまったシアバターを使い、クリームも作りましたビックリ

ジーハー家族

・・って言っても中身は同じなんだけどね。。苦笑

アレルゲンになりにくいと言われるグレープシードオイルに、近くの養蜂所で購入してあった蜜蝋シアバターで作成しましたガッツ

精油はティートリーでスッキリ系ウヒ

ジーハーもティートリーの香りは好きなので、近づけてみると、クンクンクンクン・・

舐めようとしていました。。苦笑

ジーハー

これであたちのあんよおててもピカピカねっキラキラ

お外で遊ぶ前に塗ろうね~♪

コスモス

↓可愛いブヒちゃんが沢山登録されていますよ~キラキラ フレンチブルドッグ広場バナー

↓ランキングに参加中キラキラポチッとクリックでジーハー応援してくださ~いばいばい にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2008-01-06 | Posted in Blog, アロマテラピーNo Comments » 

 

自然公園へGO~

年明けしてから毎日本当に良いお天気続きです晴れ

ご馳走続きの日々も終わり、スーパーに買出し。バフッ!小

いつも行くスーパーの傍に「多目的広場」があるので、先にジーハーを走らせて上げる事に走る人

広場

でも、この日は端っこで子供たちが野球して遊んでいたので野球すぐさま退散し(はーちゃんがボール飛ぶ度取りに行こうとしたので。。ショック)、スーパーの目の前にある自然公園に行ってきました~イエーイ

公園

秋に来た時と花壇も変わっておりました~らぶ1

公園

こっちよーあたちが案内するわ~おんぷ。

・・はいはい。よろしく~苦笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1199492931-340-255

こっちよこっちー!!早く早くーー!!

公園

とっても天気いいし、誰も居ないから、記念写真とろっか~♪

・・ぼく・・あっち・・いきたい・・。

じー・・こっち向いてーウ・・・ンおい

あたちはばっちりよってへ

公園

この公園は森林コース?もあって山の中にも入れます大山

この日は土がまだドロドロだったので(霜が溶けるからドロドロなんです~)山には登りませんでした~ガクリ

大きな公園をぐるっと回ってお散歩終了~!!

なかなか良い運動になったな~・・ガッツ

周りに木が沢山あってなんかとっても気持ちがすがすがしかったですーラブ

食べ過ぎのお正月の分を私も一緒に解消していきたいと思います汗

ミッキー・ミニー

↓全国のブヒちゃんに会いに行こうオススメ フレンチブルドッグ広場バナー

↓ジーハーにポチッとお願いしま~すおんぷ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2008-01-05 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

 

亀?!

お正月は毎日のんび~り時間が流れますよねー門松

毎日お天気もとっても良いし晴れ、陽射しがポカポカ気持ち良いです~ラブラブ

お部屋の中で過ごしている時の事。

新種の動物?!を発見しました。目!?

何やら、ぷっくりと黒いお鼻が顔を出しています・・・。

ジー

ぐぉ~ぐぉ~ぐぉ~~~~~

気持ち良さそうに寝てるみたいですねーzzz

ちょっと起こしてみようアクマキラキラ

・・・・・・・うー・・ん。。。しずく

あらら、まだ眠たいみたい・・。苦笑とことこ移動してしまいましたバフッ!小

ジー

・・って言っても2~3歩の移動なんだけどね。。

・・・ぼく・・まだ・・眠いんですけど・・。。ウ・・・ン

ごめんごめん。苦笑じゃあ~自己紹介だけお願いキラキラ

あなたは誰ですか~?

背中に何しょっているの~?

ぼくは・・ジーター・・。これは・・ぼくの・・おうちです・・。

・・寒い時は・・おうちの・・中に、かく・・れるの・・。kame

ジー亀

そっか~・・にこじゃあ、ジー亀さんだねーラブ

ジーターはベッドやクッションのに潜るのが大好きです。大好き

このベッドは使いすぎてもうクタクタなので汗ジーの体に合わせてすっぽりかぶさりました。目

中々気持ち良かったのか、寒いと甲羅の中に頭までかくして、暑いと顔出します。♪

お部屋の中はこのままノロノロ移動していました・・。

我が家のキラキラ新種の動物はジー亀さんでした~ばいばい

みなさん・・よろしく・・おねがい・・します・・ジー亀より。

俺、亀梨!2

↓可愛いブヒちゃんが沢山おんぷ。今すぐGOバフッ!小 フレンチブルドッグ広場バナー

↓初登場キラキラジー亀さんにポチッとおねがいしまーすハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2008-01-04 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

 

お正月2日目~

さて、昨日の続き・・。

1日の日は道も空いていたため、割と早くJ&Hママの実家に到着~家

お夕飯はやっぱり・・おぉ!キラキラ

夕食

ご馳走だ~イエーイ

嬉しい~ラブおんぷ。

ジー

ジーはやっぱりストーブ前を独占・・苦笑

我が家のキッチンは外に近いので寒いから解るんだけどね。。寒っ土足OKの変わった台所です・・。ショック

楽しい夕食後はのんびり過ごしました~LOVE

そして2日目。

はー

とってもいいお天気晴れ

はーちゃんは朝から大はしゃぎ~おんぷ

ジー

ジーも相変わらず好き勝手に行動しておりました・・。バフッ!小殆どマーキングばっかりだけど・・。

はー

大はしゃぎのはーちゃんは、夢中でボールを追いかけ、見事に植物の中に突っ込む・・。えー

その結果・・

せっかくの可愛いお洋服が・種だらけ・・泣手足は泥だらけ・・・ガクリ

はー

えへへへへ~~キラキラ

はー

たのちぃーーーーらぶ1おんぷ。

思いっきり走るのが大好きなはーちゃんは、この場所が大好きですラブ

都会ではなかなかノーリードで思いっきり遊ばせられないので、この笑顔を見ると田舎って良いなぁ~と思います。HAPPY

ジーハー

ジーハーにとってもいいお正月だね~かがみもち

J&Hパパは3日から普通にお仕事なので、この日に横浜へバフッ!小え~ん

私とジーハーは6日まで実家でお正月満喫しまーす↑

ぱぱ~お仕事頑張ってーーばいばい

ミッキー・ミニーおしまい

↓全国のブヒちゃんに会いに行こうバフッ!小

フレンチブルドッグ広場バナー

↓ジーハーにポチッと応援お願いしますウィンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2008-01-03 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

 

初散歩と家族写真☆

年末(30日)から元旦まで家族皆でJ&Hパパの実家に帰省しておりました~くるま。バフッ!小

この1週間は関東は良いお天気みたいですね~晴れ

J&Hパパは元旦までお仕事なので、パパの実家にジーハー私のみお泊りしていました~家

ジーハーを孫のように溺愛してくれているJ&Hパパのお父さんお母さんは、大喜びラブHAPPY

年末年始と言うのもあってご馳走キラキラを沢山用意してくれました食事イエーイ

ふぐ鍋

30日夜ふぐ鍋ラブ

鍋とジー

もう自分たちのご飯は終わっているのにもかかわらずちゃっかり席についてるジーハー苦笑

おそば

年末年越し蕎麦きゃー

毎年お母さん得意の天ぷら付き海老天

ジーハーももちろん年越し蕎麦食べましたよ~ウヒ

おせち

元旦おせちお雑煮お雑煮

門松お正月門松はしばらくご馳走が続くので、大好きです~にこ大好き

この日お仕事が早く終わったパパは午後に到着家

パパが到着してから、家族皆で近くにある埼玉スタジアムまでジーハーとお散歩しに行きました~にくきゅう

埼玉スタジオ

子供たちが凧揚げしたり、ワンちゃんのお散歩しっぽフリフリしに来ている人も結構いました上

はーちゃん

芝生の広場ではーちゃんとは大好きなボール遊びをpyon*野球

ジーター

ボールに全く興味の無いジーターはマイペースにマーキングを楽しんでおりました。。ショック

ハーコ

芝生広場で少し遊んで、この大きな敷地内をぐるっと周るのがいつものコースキラキラ

ジー
ジーはお父さんとのんび~り散歩ハートぃっぱぃ
スタジアム

風が結構強くて寒かったけど、日差しはポカポカ気持ちよかったです~晴れ

家族写真

2008年の家族写真をパチリカメラ SPキラキラ

今年も家庭円満でありますように~好てへ

ブヒちゃん

さて帰ろうと駐車場に向かった時に、ブヒちゃんに遭遇~おぉ!ビックリ

1年の始まりの日にブヒちゃんに出会えるなんて・・きらきら

また今年も沢山のお友達に出会えるかな~らぶ1↑(単純・・汗

夕日

そして2日の日しか休みの無いJ&Hパパなのでううっ...、パパの実家には泊まらず夕方から私の千葉の実家へ夜。そのままGOバフッ!小

千葉にもジーハーを溺愛してる父と母が居るので会いに行きました~苦笑

夕陽がとってもキレイできゃー、空がキラキラ光っていましたよキラキラ

年始から割かしハードスケジュールあせるとなった我が家でした。。汗

おわり

↓全国のぶひちゃんはどんなお正月を~!?今すぐGOバフッ!小

フレンチブルドッグ広場バナー

ジーハーにポチッとよろしくお願いします~ミッキー・ミニー にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2008-01-02 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

 

A HAPPY NEW YEAR!!!

kadomatsu*明けましておめでとうございます迎春

皆様~ラブお正月はいかがお過ごしでしょうか!?

年賀状

2008年が始まりましたね~かがみもち

今年はどんな年になるのでしょうか・・?

とにかく!!家族みんなが、健康健康健康で・・楽しく明るく毎日が過ごせますようにっ!!!ラブ

そして今年も沢山のBUHIちゃんとお友達になれると良いな~と思いますキラキラ

ミッキージー

そして何より全国のブヒちゃんLOVE、ワンちゃんわんわんニャンちゃんにゃーが幸せにすごせますように!!鳥居新緑

そんな1年になって欲しいと思いますハートぃっぱぃ

ブログ更新も毎日頑張るぞっにこガッツ

ミッキージー後ろ姿

今年もジーハーDROP☆パンチをどうぞよろしくお願いしますLOVE

皆様にとっても素敵な1年になりますように・・・キラキラ

ミッキー・ミニーおしまい

今年も全国の可愛いブヒちゃんに会いに行こうキラキラ今すぐGOGOバフッ!小 フレンチブルドッグ広場バナー 今年もジーハーにポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2008-01-01 | Posted in BlogNo Comments » 

 

振り返れば2007年はブヒの年。

もうすぐ2007年も終わってしまいますね~時計

今年は我が家は突っ走った年でした。そしてその中で沢山の出会いがあった年でもありました。ラブ

2007年になってすぐの1月

ジーハーにお友達をと、横浜にある大きな公園へ。バフッ!小

そこでmixiで知り合ったブヒのママさんと初めてお会いしましたおんぷ

公園

それが6ブヒママのコテママさんこももちゃんのママとの出会いでした。上

この公園でジーハーの社会性の無さを痛感。泣き1

その後は積極的にドッグランやオフ会なんかにも参加する事に。ガッツ

その頃ペットアロマセラピスト養成学校に通っていた私。キラキラ

2月には最後の仕上げ、実践の授業があり、公園で出逢ったこもママと同じくmixiで知り合ったバニラちゃんのママがアロマセミナーに参加してくれました。ラブ

アロマセミナー

これがバニママとの出逢い。バニラちゃんのアロママッサージは私がやりました。♪

そして3月には卒業試験。汗勉強したのは何年振りの事・・。勉強の仕方も忘れていましたよ・・。ガクリ

でも何とか試験に合格キラキラし、無事卒業。クラッカー

この学校で出会ったクラスメイトは年齢もバラバラだし、住んでいる場所も仙台から大阪までと、バラバラだったけどとっても良いお友達になりました好

卒業証書

卒業式の日、みんなでご飯を食べ打ち上げをし、そして私はその後、可愛い靴を生み出しているデザイナーパンプスSachiちゃんのお誕生日パーティークラッカーへ参加。

その10日前が私の誕生日だったのもあってサプライズで一緒にお祝いしてくれましたきゃー

その時であったのが☆SOLのママ&パパ。

お互い話は聞いていたけどやっとで会えたねって感じだったな~好

そして同じ3月下旬にBUHIという雑誌で虐待により片目を失ってしまったと言う関西に居る洸陽君の存在を知りました。

心の病を持った洸陽君に何か出来ないかと連絡を取り合ったのが始まりだった。バフッ!小

基本的に思い立ったら即行動の私達夫婦走るキラキラ

ゴールデンウィークには洸ちゃんに会いに関西に行ちゃいました苦笑

そして京都出身のジーハーなので親族ブヒちゃんが関西方面に多く居たので初の親族会キラキラもやってしまう事になりましたらぶ1

初親族会 ブリンドルチーム トンの子 トンとハー ハーVSアニー ぱっちとスー 初の親族会は生憎の雨・・。雨泣き3

でも屋根付ドッグランで何とか実現でしました~イエーイ

この時まだヤンチャ盛りだったはーちゃんの妹アニーが半年後にはお母さんになるとはね~にこ

(はーちゃんが押さえ込んでる子がアニーちゃん笑い

そして、その隣はーちゃんと一緒に生まれた兄弟ぱっち君は、ジーのお母さんのスーちゃんに乗っています。。苦笑

この兄弟は本当にそっくり・・遺伝子の凄さを思い知った日となりました。汗

そしてこの後、洸ちゃんと会うことに。LOVE

洸ちゃんとジーハー

お会いする前に何度かアロマオイルアロマミストを作成しお渡ししていたので、洸ちゃんが大好きだと言うカモミールメインのミストを私達も体中に吹き掛け、初めてのご対面を果たしました~OK

何度もメールでカウンセリングをしてきた子に実際にお会いでき本当に嬉しい瞬間でしたHAPPY

そして、その1週間後にはまたまたアロマの検定試験があり、何とか(人の)アロマアドバイザーの資格も取れました合格

何か目標に向かって頑張ったのって久しぶりだったような気がしますガッツ

7月~10月は同期のペットセラピストと一緒にアロマイベントを開催キラキラ

沢山の方が参加してくださり、いつもカメラマンを引き受けてくれたのはコテママさんでしたおんぷ

そして初となる出張教室も実現。上

色んなワンちゃんとママさんに出会えました好

そして色んな人の支えがあって成功したイベントになりましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1198942452-340-225

アロマ教室 出張アロマ教室 参加してくれた皆さん、そして協力してくれた皆さん本当にありがとうございました。

でも今年は、私達家族には辛い事もあった年でした泣

忘れもしない7月9日ハスラー緊急手術、緊急入院。。

明らかにいつもと違う様子のはーちゃん。

麻酔が怖くて開腹手術にならないよう治療していたが、容態が急変。深夜0時から手術開始となった。

原因は稀に見る広範囲の腸捻転、そしてそのとき同時に見つかった子宮肥大

殆どの腸が壊死寸前だった為、4割は生きられないと宣告され、いつかジーハーに赤ちゃんをって思っていた夢もその時同時に無くなりました。

ハスラー入院 お見舞い

麻酔からなかなか目覚めなかったはーちゃん。

明け方3時まで手術はかかり、その間駆けつけてくれたコテママご夫婦がずっと傍に居てくれました。

不安で会話の無かった私達夫婦には本当にありがたかったです。

コテママ夫婦本当にありがとうございました。

何とか目を開けてくれたはーちゃんでしたが、その弱弱しさに涙が溢れて止められませんでした。

人前であんなに泣いたのは、何年振りだったんだろう・・そのくらい泣きました。泣

そして毎日ジーと一緒にお見舞いに通いました。

はーちゃんが居なくて寂しかったのか、ジーは、はーちゃんのお布団で寝ていたんだよね。。苦笑 ハスラー ジーバッグ そして何日かたってやっとこの笑顔キラキラが見れました。はーちゃんのお見舞いに行くよ~と言うとバックに入って準備万端だったジー。ジーにとっても辛い出来事だったよね。

私達家族が、はーちゃんの存在の大きさを知った出来事でした。

バースディプレート 焼き豚会

はーちゃんの復帰はブヒ友達が皆祝ってくれました泣き3キラキラ

本当に心配してくれた友達に感謝で一杯でしたLOVE

ブヒ友達で集って河川敷でBBQしたり、健康であることがどれほど幸せな事なのかをとても痛感しました。

ハスラーBD ハーコBDケーキ

なので10月7日のはーちゃんのお誕生日誕生日は1日中ジーハーと遊びましたキラキラ

頑張って乗り越えてくれてありがとうLOVE

ジーハーは私達夫婦の宝ですキラキラ

その1ヶ月前の9月9日のジーのバースデー誕生日には、ジーの可愛い妹☆SOLちゃんが友人宅にやってきましたきゃー

SOL SOLとジー

縁って不思議・・。365日もある中でジーのお誕生日に来てくれるとはね・・。HAPPY

良い事の後には悪い事も・・。 楽しかったはーちゃんのお誕生日の10日後位に、15年一緒に暮らしてきた実家のパピヨンのペルちゃんが天国へ行ってしまいました。

ペルとピア 3パピ ペルちゃん 私の小・中・高そして社会人になり結婚するまでずっと一緒に生きてきたペルちゃん。

15歳と言う年齢でいつかはと頭では解っていたものの、しばらく涙が止まりませんでした。

そして、悲しんでいる暇もなく1週間後には、初の関西でのアロマイベントのため、京都へバフッ!小

京都アロマ教室 京都アロマ教室

本当に沢山の方が参加してくれて、嬉しい時間でした好

また会いましょうと約束していた方と、お会いするのが初めてだった方々。

ジーハーが我が家に来るまで、1度も行った事の無かった関西。

お友達も居ないので、縁が無い場所かと思っていたくらい笑い

でも沢山のお友達が出来ましたラブ

来年も行けたら良いなって思いますおんぷ。

アニーの子 パンジャ

そして、せっかく京都に行ったのでブリーダーさんの所にお邪魔し、まだ生まれたばっかりのアニーちゃんのパピコと対面しました

あまりに可愛くって皆連れて帰りたかった・・。にこ

でも、縁があり、この子達の新しいパパやママにまたまたブログを通して出逢う事ができました絵文字9

そして、ジーハーのパパとの念願の対面も達成おぉ!(パパに会うためにイベント終了後⇒ブリーダーさん宅⇒滋賀県まで移動の超過密スケジュールとなった。。)

その他には、念願のBUHIデビューも果たし・・

BUHI ジーハー

ラッキーな事にTVにも出ちゃったり・・

ハスラーTV出演 どれもこれも良い思い出となりましたハートぃっぱぃ

そしてこの1年を締めくくるかのように12月23日の臨港パークでのBUHI会

この1年で出逢ったブヒちゃんとママさんにもう一度お会いする事ができました(しかもまとめて・・)上

ブヒで始まりブヒで締めくくった2007年でしたおんぷ

2008年はどんな年になるのかな~好

また新たな出会いがあったり、色んなブヒちゃんと交流できたらって思いますおんぷ

その時は仲良くして下さいね~ばいばい

明日から(って言っても今日だけど)夫実家に年越しに行きます門松

なので年内更新はコレでおしまいですおわり

来年もジーハーを宜しくお願いいたしますぺこり

皆様良いお年を~かがみもち

長いのに読んでくださってありがとうございますビックリ

おしまい ↓全国のブヒちゃんはどんな年越しするのかな~?今すぐGO上

フレンチブルドッグ広場バナー

1年パパママと一緒に突っ走ったジーハーに応援クリックお願いします~ばいばい にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2007-12-30 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

 

プレゼントだぁ~♪

昨日の事です晴れ

私は、買出しやら野菜郵便局やら年賀状クリーニング屋キラキラやら行っていましたバフッ!小いそがしぃ~あせる

帰ってくると、私宛に郵便物がおぉ!ビックリ

はーちゃんの姉妹のアメリちゃんのママ(MCさん)からだぁ~きゃー

早速開けてみると・・・はてな5!

お洋服

じゃぁ~~~~んキラキラ

お洋服~ラブ

アメリちゃんに、ジーハーが使っていたカートをお譲りしたんです~(1ブヒ用だったしジーハーでギュウギュウだったしね)そのお礼に送ってくださいました~LOVE

はーちゃんの方はアメリちゃんとお揃いなんだって~♪

では早速ウィンク

ジーハー

じゃんじゃかじゃーーーんおんぷ

あっ・・・・肝心の後ろが見えない。。汗

ではジーから・・

ジー

・・あめ・りの・ままぁ~・・

・・・どう・・かな・・にあ・う・・?

黄緑大好きな私達キラキラ

綺麗な色でとってもかわいい~らぶ1

ではではお次ははーちゃん

ハスラー

アメリママーおんぷ。

どうかちら~!?

ウィンク

似合うかちら~!?ウフ

・・はーちゃんそんなキメ顔しなくっても・・苦笑

アメリとお揃いなんだよ~好

カーキのスカートがお転婆なはーちゃんにピッタリラブ

MCさ~ん、可愛いお洋服とお手紙ありがとう~おんぷ。

是非今度アメリとお揃いで会いましょうぺこり

ジーハー

撮影って、結構疲れるのよね~バフッ!小モデルって大変だわ~ポッバフッ!小ウフ

・・・・ぐぉ~・・ぐぉ~・・・zzz

にくきゅうおわり

↓可愛いブヒちゃんがいっぱいおんぷ今すぐGOバフッ!小

フレンチブルドッグ広場バナー

ジーハーポチッとお願いします~ハートぃっぱぃ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2007-12-29 | Posted in BlogNo Comments » 

 

事件発生・・。

我が家に事件が起きました。それは昨日の出来事です。

朝5時に会社に行くJ&Hパパさんは、仕事が終わるのも14時とか15時とか、早いんです。dash*

丁度帰る途中に大型ショッピングモールがあるので、昨日は買出しもあって、そこで待ち合わせしました。時計

さすがにこの時期・・とっても混んでいましたよ~・・。あせる

お腹が空いた私達は、おうどん屋さんで京風うどんを食べ、さっさと買出しを終えて帰りました。バフッ!小

私が家を出たのが13時過ぎ。

買出しを終えて帰ってきたのが16時になってない位・・15時40分位だったのかな~?

たった3時間弱の事・・。

ただいま~上と扉を開けると、リビングのドア(真ん中がガラスのドアです)に、黒い影が・・・・。・・・汗

あっ!!またジーがゲージから脱走してるーー!!え゛!ムカムカ

そうなんです。家では悪戯っ子のジーは、脱走犯なんです。。最近は毎回・・。ムムム

ところが・・・・

あれ?いつもとシルエットの色が違う・・・・・。

慌ててリビングのドアを開けると、そこには・・・・

悪戯ジー

どどーーーーーーーーん!えーえーっ

・・おか・・えり・・・アクマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいブチッ

なんじゃこりゃぁぁぁぁ~~~なく

すぐ下に目を向けると・・

床

だらけ・・・。

私のプロテインが散乱しておりました。。。。ガクリ

そしてさらに・・。これ↓

床

どーーーーーーーーーーーん!泣

奥にしまってあった土鍋が引っ張り出され・・箱が見るも無残な姿に。。。。ううっ...

ジー

・・・・・・・汗

・・・・・・・ぼく・・しら・・ない・・。。。

コルァービックリジーしかいないでしょーーーーー悔し泣きムカムカ

しっかり固まりついたプロテイン・・。

ジーはこの後パパに連れられそのままお風呂行きとなりました。。お風呂

今は師走・・走る

床もこないだ・・そう・・つい最近綺麗に拭いたばかり。。。ガクリ

ただでさえ忙しいのに・・・ぶつぶつぶつ・・ムムム

おしまい

↓可愛いブヒちゃんが沢山!おんぷ今すぐGOバフッ!小 フレンチブルドッグ広場バナー

↓ジーハーにポチッとお願いします~ばいばい にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2007-12-28 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

 

至福の時

最近、日差しはポカポカ晴れ気持ち良いですがやっぱり寒いですよね~寒っ雪の結晶

寒いのが好きじゃないジーは、小さい時から決まって・・

ジー

棚の上で日向ぼっこ・・苦笑

ジー

毛布掛けてあげると何とも気持ち良さそうですね~ハートぃっぱぃ

午前中~お昼頃までここが一番陽が当たるんです。晴れ

ジー

あぁ~・・さい・・こう・・だなぁ~・・・

お日様晴れは動いてしまうので、陽が当たらなくなると、頼りになるのは・・

ジーハー

はーちゃんラブてへ

普段は寄りかかってばかりのはーちゃんだけど、たまにはジーが寄りかかってることもありますハート

昔はワンコしっぽフリフリは寒いのも平気~って思っていたのに・・・。

ストーブの前、ホットカーペット、毛布、日向が大好きハートだなんて・・・・猫にゃーみたい笑い

おしまい

ブヒちゃんが沢山っおんぷこれ↓ポチッと今すぐGOバフッ!小 フレンチブルドッグ広場バナー ↓ランキングに参加中~ハートぃっぱぃポチッとジーハー応援お願いしますばいばい にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2007-12-27 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments »