Blog

大自然満喫!

実家一日目は
photo:01

photo:02

お天気最高!!
photo:03

photo:04

photo:08

はーちゃんは朝からテンションMAX!
photo:05

photo:06

photo:07

のびのびみんなそれぞれ満喫してますドキドキ iPhoneからの投稿
2012-05-31 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

 

筋トレ海散歩♡

日曜日から実家へ帰省中のJHT&JHTママ 午前中は用事があり、のんびり午後出発!30度の夏みたいな暑い日でしたー。 実家へ行く前に近くの海で久々の散歩♡2度位涼しいだけでだいぶ違う! 海についたのはもう夕方だったから風も気持ちよくお散歩日和♡
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

本当海は気持ちが良いねっ♡また晴れの日に来たいなー(o^^o) iPhoneからの投稿
2012-05-29 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

 

病院週間

いいお天気ですねっドキドキ 今日からJHT病院週間につき実家へ行って来ますビックリマーク はーちゃんもお漏らしが天候が崩れる先日に酷くなる事がわかってきたので鍼治療始めましたビックリマーク
photo:01

じーは相変わらず元気だし、 トレは安定中
photo:02

二人とも甘えん坊で、相変わらずJHTママの腕枕で寝てます(笑)
photo:03

トレパンはじー譲りで、悪戯をどんどん覚えちゃってます(ーー;) 洗濯物畳んで居たら、プラプラ揺れる洗濯バサミで遊んでたり、
photo:04

まだまだ育ち中のトマト食べたり。。(ーー;)
photo:05

ジーハーは仲良く遊んでますラブラブ 勝負はいつもはーちゃんが勝ちだけど(笑)
photo:06

また、まけたー… ではイッテキマス!! ☆お知らせ☆ BUBLLE FADGEの発送が、本日以降のご注文分は6月4日~の発送となります。宜しくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新作FUDGEハーブシリーズ残り僅かになってます!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ iPhoneからの投稿
2012-05-27 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

 

最近ダイジェスト

久々の更新になっちゃったー。なんだかバッタバタしてます。。 最近は、、
photo:01

photo:02

寒かったり暖かかったり。。でもトレオも問題無く過ごせてます!悪戯沢山覚えてるー(´Д` )さすがじーぽんの息子。。
photo:03

お花も綺麗だし、
photo:04

金環日食は凄く感動したし、
photo:05

自然に癒されてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:06

今日はこれから恵比寿で打ち合わせドキドキ
photo:07

いってきますー!! iPhoneからの投稿
2012-05-23 | Posted in BlogNo Comments » 

 

☆お知らせ☆

日曜日の事。
DROP☆パンチ
この子達を
納品に皆で行ってきましたー。上
DROP☆パンチ
ドキドキワクワク。
JHTかなり久しぶりの都会ww(東京へ)
DROP☆パンチ
場所はここ
最寄り駅は
「末広町」になりますが
御徒町と秋葉原の中間の高架下が
商業施設になってます。
とっても素敵な空間でグッドデザイン賞も取ってるんだって!
DROP☆パンチ
その中にある
とってもオシャレなお店
Allamanda-leather
さんで
BubbleFudgeの店頭販売がスタート致しました!HAPPY
DROP☆パンチ
お店の前にこの可愛い看板があります☆
DROP☆パンチ
店内にはレザーを使用したアクセサリー、小物入れなど革グッズと
DROP☆パンチ
バッグやアロマ関連の商品などがあります!!
DROP☆パンチ
素敵空間なのにー苦笑
鼻垂れのトレぱん。。恥ずかしい・・。アハハ
DROP☆パンチ
店頭に並べていただきましたステキ
DROP☆パンチ
すぐ完売してしまった
HEATH
ANTIAGING
に加え
現在オンラインショップで発売中の
※オンラインショップの方は残り少なくなってきました
SYLVIE
ARIEL
そして
まだオンラインショップでは発売していない
MARY
のハーブシリーズ5種
です!
DROP☆パンチ
実際に手にとって香りで選んでいただく事も可能になります。
店頭販売のメリットですよねスマイリー
DROP☆パンチ
ここのオーナーさんは
はーちゃんの妹である
超可愛い
ビリアちゃんのママです!!
DROP☆パンチ
日曜日はお休みだった店長のビリアちゃんドキドキ
打ち合わせの時のお写真がこちらで
はーちゃんにそっくりなんだよーービックリマーク
超かわいいーーーーラブラブラブラブ
また店内には
DROP☆パンチ
HALO
という首輪ブランドもあり
こちらのブランドのアーティストさんは
同じくフレブルのオーナーさんsao☆ラブラブ
↑こちらの首輪物凄いオシャレで
特殊な製法で
革をマーブルカラーに染めていたり
使用している革も
ルイヴィトンと同じヌメ革を使用しているんですってーーーsei
すごーーーい!!やったー
DROP☆パンチ
もの作りの町であるこの辺りで
5月25、26、27日と物作り体験マーケットを開催するようで
ワークショップやアウトレットセール・限定コラボ商品などなど200組以上の
クリエイター・職人・物作り企業が参加するみたいですっビックリマーク
凄い楽しそうーーsao☆akn
興味のある方は是非っっ音譜
Allamanda-leatherさんのブログはこちら
SHOPにも是非遊びに行ってくださいねーーばいばい
宜しくお願いしますaya
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新作FUDGEハーブシリーズ5月6日21時販売開始!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ

 

病院週間。。

先週の月曜にはーちゃんの不調から始まり、金曜日の夜にトレパンの不調で終わりました。 6日間で3回も病院に駆け込んだ1週間でした。。
photo:01

二人ともお薬が効きかなり良いです! 100パーセントとは言えないけど9割くらい回復してると思います。アップ 気を抜かない様にしないとねっ!! 心配してくださった皆様に本当に感謝!仕事のスタッフも皆理解があって助けられました!ありがとうラブラブ
photo:02

あっ。じーぽんはすこぶる元気ですドキドキ iPhoneからの投稿
2012-05-14 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

 

はーちゃん不調

3日前位からはーちゃんの具合が悪くなりました。 明け方の嘔吐から始まり、ピーク時は1日しっかりとした量をはいたのが7回位あり、何を食べても飲んでも嘔吐、そしてその晩から下痢。 前の日は元気にお散歩も行ったのにーあせる
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

血液検査の結果膵臓に炎症が。数値が、通常の3倍に。 膵炎では無く、嘔吐と下痢を繰り返し炎症が起こったんだろうとの事。 はっきりと嘔吐の原因が分から無いから難しいけど、快復には向かってるみたい。 膵臓は炎症を起こすと他の臓器にも影響しちゃう臓器。 しっかり治してあげなきゃ!![みんな:01] iPhoneからの投稿
2012-05-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

 

☆新作HERBシリーズ2種近日発売☆

1週間ぶりの更新です。。汗
GWは至って普通の我が家。
ちょいちょい仕事もあったりで休みの日もJHTとまったり過ごしています。
さて、新作HERBシリーズ2種のご紹介です。
DROP☆パンチ
Ariel
アリエルという女の子のお名前になったこのシャンプー
香りはローズマリー・ティートリー・オレンジ・レモングラスのブレンドで
レモングラスの印象が一番強く気分が明るくなります。
このバブルファッジには初めて
杏仁オイル
を使用しました。
オレイン酸・パルミチン酸・ステアリン酸・パルミトレイン酸・リノール酸
の5つの高級脂肪酸から成り立ち、皮脂と組成が似ているとされています。
オリーブオイルと共に杏仁オイルをメインに使用し
シアバターも配合。
抗酸化作用を持つカモミールのハーブティーを使用し、
オレンジピールを全体に練りこみました。
シャンプー後の仕上がりもふんわりしっとり。
レモングラスは蚊も嫌う香りで
虫除けミストにも良く使用して居ます。
DROP☆パンチ
Sylvie
こちらはシルビーという女の子のお名前に。
ラベンダーティーとすりつぶしたラベンダーハーブをたっぷり使用したので
ラベンダーの香りがメインです。
ルムルムバターを配合してあります。
敏感肌から使用できるピンクカオリンクレイを全体に練りこみ、
ラベンダー・ローズウッド・ティートリー・イランイランを使用し
安全性が高く・殺菌・抗菌作用を持つ精油のブレンドになってます。
DROP☆パンチ
JHTのシャンプーの前にJHTママが使用しておりますが
使用感も泡立ちも良く
仕上がりはどちらもしっとりとした印象です。
黄色い花フローラルでリラックスできるSylvie
黄色い花柑橘系の香りですっきりリフレッシュできるAriel
5月6日21時販売開始致します!!
宜しくお願いいたしますaya
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新作FUDGEハーブシリーズ5月6日21時販売開始!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
2012-05-03 | Posted in Blog, アロマテラピーNo Comments » 

 

浜辺トレーニング

先週の水曜日
実家帰省中の唯一の1日晴れでしたビックリマーク
なので
朝から
海~~~~ドキドキ
DROP☆パンチ
ポカポカで本当に気持ち良い!!合格
DROP☆パンチ
お花も発見!!目
DROP☆パンチ
こんなに良いお天気なのに晴れ
誰もいないじゃないかーーっっラブラブ!
DROP☆パンチ
海貸切で最高でした~~~アップ
DROP☆パンチ
砂浜も熱くないし
DROP☆パンチ
最高ねーーっっ!!
ねーーーっっきゃー
DROP☆パンチ
ジーハーはいつも一緒っドキドキ
トレーニングのトレぱん。
最近脚に筋肉が付いてきて
ナックリングしても戻りの反応があり
しかも左に関しては
かなり良いんじゃないっっ!!
先生のも
反応が良くなりましたねーー!!合格
と褒められちゃったーーラブラブ!クラッカー
とは言え
トレオの病気は
進行性のあるもの。
良くなってることがあっても
調子に乗らず
地道に良い事探して何でもやって見ようと思いますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新作FUDGEハーブシリーズ発売予定しています!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
2012-04-25 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

 

桜と菜の花畑

ちょこっとUPしましたが
先週の月曜日
DROP☆パンチ
菜の花畑へ。
ちょうど桜も満開ドキドキ
DROP☆パンチ
お天気はイマイチだったんだけど
黄色とピンクで
すっごく綺麗でしたーー音譜
DROP☆パンチ
ずっとこのままのジートレと早く開放されたいはーこ。
DROP☆パンチ
いつもより1週間くらい遅く来たから
菜の花も背が伸びてタネー。
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
八重桜はまだまだ蕾が沢山ニコニコ
DROP☆パンチ
こちらは
桜がひらひらと舞って
凄くきれいーアップ
DROP☆パンチ
桜じゅうたんー。
DROP☆パンチ
桜吹雪ーーラブラブ
DROP☆パンチ
公園1周全て桜が植わってるので
DROP☆パンチ
桜じゅうたんもずーっと。ニコニコ
DROP☆パンチ
これが今年の最終お花見でした☆
JHTと行けて大満足ー!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新作FUDGEハーブシリーズ発売予定しています!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
2012-04-23 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments »